忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、博多から下関に向かっています、6時15分のフライト、30分遅れドキドキでしたがこだまに先程乗り、事なきを得てホッとしています、こちら雪なーんもない、東京は凍結気をつけてくださいね、夜の由布さんのクラスでぽかぽかと暖まって下さいませ、昨日の仙台はアカデミー卒業生、現役も数人参加し、地元、東京、大阪、山形、総勢40人が参加、若い!10代が半分、劇場でのワークショップだったのでラストは本番さながら、みんなで検証視ながらの楽しくて気持ちの良い時間が持てました、ありがとうございました、ふるさとじやーな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
タップの藤井先生よりwsのお知らせ頂きすぐ、申込ましたが東京はもれてしまい仙台にて受けさせて頂きましたが、親も見学出来て 前田先生の躍りをしっかと堪能できまして、母までも勉強させて頂けた貴重な時間でした
あの後滅多に降らない仙台の雪で帰られるのきっと大変でしたでしょうね
本当に寒波の中でもレッスン頂きましてありがとうございました
山形シスターズの母より 2013/01/16(Wed)19:18 編集
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
忍者ブログ [PR]