忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんにちは。

ひゃー、今朝は本当に底冷えの朝でしたね。路面の凍結やグジュグジュ雪に身体を硬くしながら歩いていました。

そんなこんなで丸2日喉を温存、ようやく声が戻ってきました。滅多にないハスキーボイスも結構楽しんでたんですが(^_^;)

さて、明日の水曜日代講いたします。
水曜恒例、ボディメンテナンスから始めますよー。背骨をたくさん動かすことはカラダにとても良いのです(^^)
コンビネーションは、またもや『あの』話題の映画サントラから。あ、別楽曲ですよ♪ どうぞいらしてくださいね。

久々に負荷の高いセッションを受けてカラダがポワーンとしています。そこにTRYできたことが何より嬉しいぞーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
忍者ブログ [PR]