忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき美保さんクラスが終わる頃です、代講ありがとうございました、今しがた母の居る病院を出たところです、お祖母ちゃんの葬儀に出られなくて残念だったけれどとてもとても優しくて心のこもった葬儀だったことを報告、反応はないけれどニコニコ笑っているような、嬉しかったです。お母さんまた来るけーね、と、心の約束をして病院をあとに、またまたこだまで博多ヘ、お祖母ちゃんは穏やかなきれいなお顔でした、孫13人、ひ孫13人、わいわいガヤガヤ最後まで明るく賑やかな家族葬でした。合掌、必死も必至も両方大事にしたい清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
忍者ブログ [PR]