忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりになりました、美保です、おはようございます。

梅雨明けしましたね。
3連休最終日の今日はジャズが11時に繰上げです。コンビは熱くラテンを、楽しんで(*^_^*) そしてご褒美スイカを美味しく頂きましょう、清実さんタムさん毎年ありがとうございます。

ここのところすみだに缶詰のわたし、
この1週間は夕焼けが物凄く綺麗でした。そんなすみだ夕焼けコレクションを!

まず、先週月ジャズクラス前の夕焼け。


こちらはスカイツリーとコラボ編。


そして、土曜日のダブルレインボー。


今日も夜まですみだなわたし。
ガッツ!
みなさんも暑さにマケズ、楽しんでまいりましょう。
PR
久々のblogです。金曜日に日生劇場天才執事ジーブス開きました。はむやまちか子さんこと舩山千香子さんも出演してます。あのですねー、なかなか面白いのですよ、是非是非観てくださいませ!さて私の身体少しずつですが良くなってます。7月は日曜日クラス来週復活です。宜しくお願い致します!
アトリエお疲れ様でした。本当に強力なスタッフに助けて頂きました、チームドラの一員のスズミエさんには楽曲の選曲のみならず演出のサポートもしていただに違いない、なにしろ私は言い出したら細かいところまで口も手も出してしまうので今回はひたすら観ることはしないで出演者を信じようと、ま、これも親心。31才の時に円形で初めて全ての作品を創った時も孤独でした。そうです創り手は孤独です、色々な事を起こすのが早かった私は、これ自慢に聞こえたら嫌だな、事実を話している訳ですが、その分年を取れば当然キャリアも長くなるわけで口出ししてしまうのです。これもほどほどにしないと才能をむしろ潰すことになりかねないと反省し、今後は若手にはガンガン言っていきますがカンパニーメンバーは己で注意していってくださいませ、そうすればきっと何か違うものが見えてきます、ともあれ初めてのカンパニーメンバーのみのアトリエみんな本当によく頑張りましたねー。お疲れ様でした。アトリエのみならず劇場でもやり続けると嬉しいです。お手伝いしてくれた皆さんにも感謝致します。むっちゃん連日ありがとう、薫さんはじめメンバーのみんなもお疲れ様でした。打ち上げ失礼しました、ごめんなさいの清実でした。
本日またまた久しぶりの木曜日クラス。ゆっくり身体をほどいて楽しいjazzナンバーで締めくくり。寒くなってきましたがレッスンで心も身体もホッカホッカになりましょうね。良いことも悪い事も、嬉しい事も悲しい事も、清い心で受け止めて感謝してもっと感謝して日々を過ごしていきたいです。清実でした。
その後おじさんはウツボを釣り上げたり、小ぶりのタイみたいな魚を釣り上げたりと楽しんでる様子、その後方で地平線に向かい一人創作ダンス(コンテでもインプロでもなく)を踊る私、超気持ち良い!と康介気分。そうそう、嫌な女をクドカンいやいやカンドク、そして感涙、タイトルに騙されちゃーあきまへん。生きるとは、死ぬとは、人生の終結、仕事の幕引き、そしてその最後を託せる伴侶、親友を持つべく人生が送れるのか、多くの問題を投げ掛けてくれました。亜紀ちゃんありがとう、薦めてくれた理由がよくわかりました。突然襲ってくる虚しい気持ち、徹子さんと(主人公)共有できました、おっとっとネタバレし過ぎ、あとは読んでのお楽しみ!そして嵐です、風ビュービューです、飛行機飛ぶよねー?な天候、休む事、ボーッとする事、私の必須科目です、帰ってすぐにしたいこと、エクステ取りてぇーの清実でした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]