忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後おじさんはウツボを釣り上げたり、小ぶりのタイみたいな魚を釣り上げたりと楽しんでる様子、その後方で地平線に向かい一人創作ダンス(コンテでもインプロでもなく)を踊る私、超気持ち良い!と康介気分。そうそう、嫌な女をクドカンいやいやカンドク、そして感涙、タイトルに騙されちゃーあきまへん。生きるとは、死ぬとは、人生の終結、仕事の幕引き、そしてその最後を託せる伴侶、親友を持つべく人生が送れるのか、多くの問題を投げ掛けてくれました。亜紀ちゃんありがとう、薦めてくれた理由がよくわかりました。突然襲ってくる虚しい気持ち、徹子さんと(主人公)共有できました、おっとっとネタバレし過ぎ、あとは読んでのお楽しみ!そして嵐です、風ビュービューです、飛行機飛ぶよねー?な天候、休む事、ボーッとする事、私の必須科目です、帰ってすぐにしたいこと、エクステ取りてぇーの清実でした。
PR
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
忍者ブログ [PR]