忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーもう9月も終ります、あまちゃんも終わってしまいます(>_<)が、10月はドラフェスファイナルが控えてます。出演するみなさん、稽古まっしぐらですよ、時間が出来たらドラスタに足を運んでリハに励んでくださいませ、地道にこつこつと積み上げていく、これに優るものはありません、仕事との両立、家事との両立、学校との両立、きっと大変です、でもやれます!本当です。乗り越えましょう!私自身に言い聞かせてます、はいっ体力つけます、二キロ落とします、ドラフェス宣言の清実でした。
PR
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
忍者ブログ [PR]