忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさんはいつまでも釣竿を垂らしてやっと釣れた比較的大きないやいや中くらいの魚を釣って二人で拍手、その魚は即海へ帰してあげてそれから先もずーっと釣竿は垂れたまま時間は過ぎてゆきます、その間私は本のランドクタイム、地平線を見ながらの読書はうー、もうたまらん!身体が固まると海辺やプールサイドでトレーニング、ジャイロキネシス、こーりゃ気持ち良い、日焼けに気を付け怪しい様子の私、smallballもセラバンドも持参、ますます怪しい、出発の日にジャイロのもう一人の先生蓑島けいちゃんのスタジオコレゴがオープン、プレオープン期間に早速行ってきたのですがイヤー素敵なスタジオ、便利なアクセス、広々空間、けいちゃんおめでとう!みんなも是非行ってみてくださいな!リフレコースもありますよ、けいちゃんは随分前にも書きましたが、私の大の親友レイ子姉の同級生の娘さん、本当に偶然に私が最も通っているスタジオシナージーで会ってからジャイロを教えて頂いてます、抜群のプロポーションでべっぴんさん、、私のジャイロの先生は二人ともべっぴんさんで優れたトレーナー、と、旅先で自慢する私、なんにもしない事をとことん楽しんでまーす、久々にカッパの清実さん復活ですよ、ありがたい事にあまちゃん放送してました、これがウレイゴトのひとつだったのでますます絶好調です、海女カフェ再生すっぺ!のダラリーノキヨドロビッチでした。
PR
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
忍者ブログ [PR]