忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「上田遥 30周年記念特別公演」を観に亀有へ行ってきました!

そう、清実さん、美保さん、ゆっこさんがご出演されています!!
開場にはドラメンバーが
皆様!!これは観に行くべき作品ですよ~
美保さん、ゆっこさんの踊りに熱くなり、清実さんの踊りにホロ泣き!
出演されているダンサーの皆様それぞれのレベルにも圧巻です!!
個人的には、私は初舞台の時に遥さん、はる美さんとご一緒させて頂いたので、なんたかとっても縁を感じております!
本日は、13時開演ですよー!皆様是非亀有へ足をお運び下さいませ!

皆様、本日も頑張って下さい(≧∇≦)b
PR
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
忍者ブログ [PR]