忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんにちは。
またもや久々のログイン成功、時々発狂するスマホをいまだ使い続けて不便極まりない私です。

そんな間に、毎年夏の風物詩『小堺くんのおすましでSHOW』初日が開きました。私が3現場どっかぶりだった為、美沙さんにアシスタントをお願いし私の不在時を預けたのですが、なかなかどうして奮闘してくれた模様。

おすましと徳島から届くスダチで
我が家の夏は終わります。

…が例年なのですが。

今年はまだまだ終わらない。

今週末は上田遥さんの公演本番。
ちょっとだけね、のはずが5曲も踊っているのです。あれれれ。
嵐のような楽曲で汗だく、久々のてんてこ舞いを繰り広げております。とはいえ、いろんな出処から集まったメンバーはなかなかどうして面白い。この出会いに感謝です。

そして、サクラ大戦奏組も来週初日で追い込み体制。干支が二周り違う俳優相手にもはや母になりそうな私。こちらも頑張らねば。

そしてそしてドラフェス。

まだまだ夏は終わりません。
ついでに、携帯も機種変できません(^_^;)

これが終わったら!
iPad mini と共に機種変だー!←本間憲一氏オススメにより。
PR
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
忍者ブログ [PR]