忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番間近にいつもやってるエクステ、今回はおお汗をかかないし、と思っていたのに治療後すきまが、ネットで調べてはい、お願いします、で、グーグー寝た後、井上様と本名で起こされ、うーんと背伸びをしてお鏡どうぞと渡されじぇじぇじぇじぇー!これは若者タイプだ!林真理子さんも五十過ぎてからのエクステは痛いと断言していたではないか!おーミステイク。痛い私は今からだーいすきな松尾スズキさんの演出の舞台を観に本多劇場ヘ、元気だすっぺな清実さんでした。
PR
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
忍者ブログ [PR]