忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんにちは。
遥さんの公演からちょうど一週間。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

こんなバタバタの状態で舞台にのったことはないぞという本番でしたが、それを可能にしてくれる勢いのあるカンパニーでした。感謝しています。

さて、本番後そのままサクラ大戦奏組の稽古場に直行、それから一週間弱こちらも台風やなんやにもまれながらも詰めを重ね、今日初日を迎えます。
振付って何だろうと考えさせられるいい機会でした。あ、いやいや、作品はそんか硬派なものじゃないんですけどね(^_^;)

GPが終わり初日までにほんの一息。

ようやく私の夏が終わるのかな。
資料が山積みになった部屋を片付け、軋んだカラダも少し手入れして、
そうそう!いざ、携帯機種変だー!



今日は満月。この写真でわかるかなあ。
PR
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
忍者ブログ [PR]