忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観てきました。6人で観劇、カッコいいタキシード姿や白いスーツ、相手役の歌姫MEGちゃんとの相性も抜群です。あんなに努力家のウエンツを母の気持ちで見守りました。一緒に行った皆もきっと同じ気持ち。最後まで走り抜けろー。そしてアキレス腱断裂という大きな怪我をした由佳さんと観劇前に新井亜季トレーナーの元、ジャイロキネシスセミプライベートで共に身体を動かしました。思いの外動ける由佳をこれまた母の気持ちで見守りました。由布さんも薫さんもきっと同じ気持ち。焦ることなく丁寧に身体作っていこうね。大丈夫、皆で協力するからね。そんなこんなの今日はとっても良い日でした。今日は早-くねますよ、そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
忍者ブログ [PR]