忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-yoga最近は定着して朝から感謝。太陽が眩しくまさしく太陽礼拝。クラスは動きはタイトに内在するエネルギーはワイドに、がテーマのコンビネーション、皆さん仕上げはグッド⤴⤴あー、何でもできる身体になりたいよー、コツコツやるしかないですね、みんなと共に成長します。そしてそして着替えの最中七重さんが教えてくれた讃岐うどん、ひゃーちゃんと行ったのね、さすがドラのシェフ。彼女の料理の腕前はプロ並なのです。またあのうんまーいスープ宜しく。そして花を生んで本当に良かったとさりげなく言った七重さん、素敵だ。声高に子育てを誇張することなく普通に。うちのママさんたちはみんなさりげない、そして内緒ですが(言ってるがな)またまたおめでた1人増えました、出ました子宝スタジオ。みんなの事を心から応援してます。11月1日はドラのキッズたちと楽しみますよー、ママさんパパさんも一緒、外部からも大人も、カッケー奴やっちゃいます、皆さんじゃんじゃん参加してね-❗清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
忍者ブログ [PR]