忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、只今尼崎通過。兵庫芸術文化センターに向かっています。新幹線名古屋手前からぐっすり眠り、乗り換えがボケボケしましたが乗っております。昨日はリンパのお勉強から舞台二本、あのですねー、もう嫌になっちゃう程実力派が揃ってます。一人一人がスター。シアターオーブへ是非。皆さん個性的で嬉しすぎてばったりお会いした 尊敬するライターのカッコいい女性と興奮してお茶をして舌を巻く実力者を賞賛し女子(?)トーク炸裂、あー、これも何だかスッキリして嬉しかった。で池袋ヘ、若い社会派女性作家の作品、素晴らしくぐじゅっと泣きました。蜜柑とゆううつで大ファンに。緻密な脚本、数々の検証に膨大な時間を費やされたのだろうな、再演だそうです。この作品も是非。かなりのおすすめです。着きました、では。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664
忍者ブログ [PR]