忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七重です。(^^)
今日はいい天気ですね。

レッスンに来たら錦糸町で
ランチもいいですね。


錦糸町駅から
ドラに行くまでの道で
讃岐うどん屋さんを発見しました

早速行ってみました♪


錦糸町美味探索〜①

1.ドラから真っ直ぐローソンへ
向かうと手前にファミマがあります。


2.その手前の道を左に曲がります。


3.左に暖簾がありました☺️
《讃岐うどん あ季》


日替わりがあるようです。



ざるが680円。
予想より高めかな。

迷いましたが、初めてなので
まずはシンプルにざるうどんを
注文しました。

温泉卵は食べ放題です。

ざるうどん。
来ました〜〜。

美しい〜。

わくわくしますね。

いただきまーす♪


大きなお皿に少なめなうどんは、

腰があります。
麺の角が強くツルツルです。
聞いたら手打ちではないそうです。

讃岐から取り寄せているとの事でした。

美味しかったですが、
手打ちでないのとぱっと食べるには
少し高めかな。と思いました。


しかし、新しいお店に行くのは
楽しいですね。


また錦糸町美味探索します〜☺️

では、また〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660
忍者ブログ [PR]