忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動前のストレッチはやめなさいの著者である中野ジェームス修一さんが青学のトレーナーなのだぁ。新潮にもコラムを持ってらして、密かに尊敬していたのでこの度の駅伝快挙に大喜びな私。本でもとてもわかりやすく伝えてくださるのも助かります。そして彼等の頑張りと何より明るい笑顔。監督の原さんも魅力的かつ明るい。何に付けても先ずは明るさが必要不可欠なんだと思い知らされました。勿論只の明るさに非ず。鍛練の賜物なのかなぁ。その様に導く監督に脱帽です、目指したいと心から思います。チームワークは駅伝とリレーだけで他は単独勝負の陸上競技故に駅伝はたまらない魅力があります。うちのおじさんは私の影響で駅伝見んでええんか?と聞いてくれる様になりました、あのコースも良いのですね、と駅伝マニアな私です。ぶっちぎり青学に拍手。あっそれとスポーツマンはイケメン揃い❗❗清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
忍者ブログ [PR]