忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄と共に書類な世界へ二日間。もう頭がパンパカリンです。と共にホッとしました。対応力の差を目の当たりにして思ったことは、知ったかぶりは即座にバレますぜ❗出来ないならせめて明るく❗勿論皆さんお若いからミスはいいのミスは、むしろミスしちゃいなさい、それくらいの勢い欲しいよなぁ。実は私も顔負けの口の悪さの兄(私の方が辛辣に見えるが)も目を真ん丸にしておりました。だからぁ-、何が必要なのかメモしてくださいっと思わず感じ悪-いわたしの発言にやんわーりと場を収める兄、あーりゃりゃりゃまた妹じゃなくて弟になっちまったぜ、反省反省。昨日も書類な日ながらこの年になって兄妹二人で実家泊、なかなかおつでございました。昔話や其々の今を大いに語り、大切な叔母とも会食が出来て三人で大層盛り上がりました。父の妹、父の深い理解者だった叔母は本当に素敵な慈愛に充ちた自慢の叔母です。また必ずと約束をして、酒飲み兄ちゃんと無人の実家へ、帰宅後それでもまだ飲むんだなぁこれが。うちのおじさん同様無類の酒好きだわい。母の一回忌の日程を決めて私は先におやすみなさい、で、本日の締めは新下関の駅前のきれいなカフェ(ここだけ)で美味しい食事を頂き握手をして残りの作業を任せて一足早く下関を後に,そこでもワインを飲む酒飲み兄ちゃんと化してましたが沢山下準備に時間を費やしてくれたから、感謝を込めて飲んじゃえ飲んじゃえ❗で兄を残して三千里な調子者の妹は新幹線なり-。清実でした。昨日早朝出発の朝日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737
忍者ブログ [PR]