忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃたまらん.可愛いゆりが可愛い坊やを連れて初稽古の今日、レッスン後に来てくれました。ピッカピカのスタジオにピッカピカの親子。また弱冠独り占めしてしまいました。幸せ一杯な親子から幸せ沢山頂きました。また来てね-。ピッカピカのスタジオに昨日仕上がったのはDUSKINさんは勿論ですが、仕上がったスタジオにクリーニングされたカーテンを付けてくれて、レイアウトも考慮され新年に相応しいスタジオにしてくれたのはメンバーです。親分不在(ダメじゃないか!はい、ごめんなさい)にも関わらず愛を持って参加してくれたメンバーに心から感謝、ありがとうございました。新年からとてもきれいな気が流れ前田幸福の極みでございました。10日のスマイルレッスンこの澄んだスタジオでお待ちしております。とびきり嬉しい1日でした。清実より。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
忍者ブログ [PR]