忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てしまいました。ぐぐぐーっと左足に怖れていた収縮が、しかもバレてしまい、チョー凹みましたがそこからサッサッサッサッと直ぐにサトウ式で筋ゆるやらリンパケアを回りの方々に迷惑をかけないようにやり続けました。ここからです。それ以降恐怖収縮は訪れませんでした。サトウ式ヤバイ❗スゲェー❗明日は確実に筋肉痛なので寝る前にも朝にもサトウ式でユルメマスゼ。あー、私の右足の内転筋の弱さが露呈した本日‥明日の方がハードらしい。でもね、自分の為の自分の時間、楽しい。有難い、全ての事に感謝しないではいられない。そしてそして今回は平均年齢も高めの様子、落ち着いたコースな中それでも一番年長さんだぜ。ピラティスの先生方ばかり、私も勉強もっとしたいよーと大阪で叫ぶ清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
忍者ブログ [PR]