忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新になりました。


錦糸町美味探索。

第3弾です!

気になっている方も多いのではないでしょうか。

じゃーん♪


黄金麺点さんです!


ドラから錦糸町駅に向かうと、
ガソリンスタンドとトヨタがある、
十字路に出ます。


そのトヨタ沿いのバス停前に
あります。


さっそく中へ入ってみました(^^)

中は簡単な手作りカウンターと
4席の椅子席です。
本日、椅子席は満席でした。

少し気弱で気さくな上海出身の
ご夫婦で切り盛りしていました。


食券を買います〜

本日はまず1回目なので、
1番安くシンプルな混ぜそば。
¥500にしました。


来ました〜〜!

細めの上海麺と茹でチンゲン菜。
揚げネギが乗っています。

混ぜると…。

下から黒いタレと裂いた鶏肉が出て
きました。

良く混ぜていきます。

このままだと全然辛くありません。

しかし、カウンターにある手作り辣油とお酢をかけると。


美味‼️

美味しいです〜〜❤︎

手作りラー油が素晴らしい。
揚げた海鮮や花山椒がたっぷり。

辛いだけでなく痺れる旨味も
あります。
麺は細いですがモッチリ。


しかもスープが後から付いてきます。

このまま飲んでもフォーのスープみたいで美味しいですが、
食べ終わった皿に注いでもグー。

ランチだとライス、麺大盛り無料。

となりの男性はスープにランチ無料ライスとラー油を入れてクッパみたいに
して食べていました。

500円で男性も大満足ですね(^^)


お弁当も始めたらしいです。

アトリエ公演の時にあり?かも
しれません

次は今日
売り切れだった焼き小籠包を
試したいと思います〜〜。


ごちそう様でしたー。

オススメ★★★★★

ナナエ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
忍者ブログ [PR]