忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた
錦糸町美味探索です

今日は、
こちら!



カトリアさんです〜❤︎


粉と雑貨。
女子にはたまらない響きですねー。

こちらの売りはなんと言っても
マフィンです。


私は黒ごまと豆腐のマフィン。
ピーナッツバターマフィン、
プレーンスコーンを購入しました。


私もケーキ作りをかなりするので、
これはとても興味ありますよー。

中はコーヒーも飲めます。

かわいい雑貨やお皿もあります(^^)

味も花マル!

ぜひ寄ってみてください〜〜♪

場所は、
ドラから錦糸町駅に向かうとガソリンスタンドとトヨタのある十字路に当たります。

信号をトヨタ側には渡らず、
ガソリンスタンド横の信号を渡って
しばらく行きます。


すぐを左折。
昔、韓国料理屋ハンラサンの跡地です。

差し入れに良し(^^)
小腹空いた時に良しです〜〜。

女子力アップ★★★★★

ナナエでした〜(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
忍者ブログ [PR]