忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエ公演(身体だから)が16日から3日間開催されます。今日通しをゆふさんと観ました。ウキウキしました。まるがおの芝居もやっぱり好きだ。すみよねも楽しみで仕方がない。皆が葛藤しながらダメ出しを聞いている姿は美しい。まだまだ粘るのだ、諦めないのだ。言うは易、こっちは愛を込めてはいるけれど、率直に言いたい放題。それに食らい付く若さ、眩しく羨ましく何より素敵だ。あんな時代があったねとゆふさんと語り合いながら次は私達もねっと約束、まるがお作、演出の萩谷君にも感謝。彼は個人的にとても楽しみな若き演劇人の一人です。皆々様5回公演です、是非とも足をお運びくださいませ。因みに私も2曲振付参加してます。実力と猛烈な熱意、勿論この二つ共欲しいさ、でもどちらか選べと問われたら猛烈な熱意と答える清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
忍者ブログ [PR]