忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、検診日。まだまだ呼ばれる気配なし。今朝から腰がイターッだったのですが新井亜季トレーナーリンパケアが見事に効を成しすっきり楽になりました-。(スゲッ)マニアック同士の我々はまだまだ進化していきますぞ。ここのところ朝から晩までが続き腰も根をあげたのだ、反省反省、とは言うものの夏過ぎまではこんなスケジュール。やってやるぜベイビーと鼓舞する私、出来る出来る出来る、はい、出来ます。ヨシッ❗5月のアトリエに向けてthirdeyeがまだ開かない、もうじき開きそうなのだ、準備を怠らず待ってみよう。ヨシッ❗そんな中でも大好きな読書だけは欠かすことが出来ません、力を沢山貰ってます。本屋大賞ノミネート作品は外せない、網羅しますぜ。それとそれとメンバーのゆっここと河野有紀子さんの身体と指導方が進化。これは特筆すべき事です。ダンスとジャイロとAーyogaとさとう式リンパケアが彼女の脳内で繋がって来ているのが端で見ていてよく解る。皆さんゆっこバレエ受けるべし。これ本当。私も成長するぞ-、本日の記事はあっちこっち飛びまくり私そのものでありました。そしてまだ呼ばれない、私まーつーわーの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
忍者ブログ [PR]