忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなカラフルな超ハードなコースを受けて参りました。弱点が見事に露呈されとても学び多いコース。皆さんともシェアしますぞ-。本日バリバリな身体を朝から新井亜季トレーナーに筋ゆるしてもらい、続けてジャイロキネシスを受けてむしろ調子が良い。しかし明日もっと筋肉痛だな。サトウ式でと記してましたがさとう式の間違えでした。反省。いろいろな事が繋がって参りました.。全てはダンスのため、そして伝えていくため。精進致します。明日はファスティングのセミナー受けます。ここのところセルフケアマスターコースも含めお勉強が続いております。基本的な解剖学の知識がまだまだ足りません。ここも追及していくぞ。説得力が違ってきますもの、回りに知識のある方々が沢山いて刺激的です。そしてそれらをかなぐり捨てて本能で踊る。この志だけはぶれない。今も、これからも。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
忍者ブログ [PR]