忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての試み、スマイルレッスンのキッズ版『キッズ大会』が先週の土曜日に、スタジオで開催されました!

たくさんのキッズたちが踊りに来てくれて、とっても賑やか。初めはモジモジの女の子も、終わりには誰よりも上手に踊っていて、とても楽しそうでしたね。

清実先生の『親子でダンス』ではお母様方も一緒になって踊りました!熱〜〜〜〜い‼︎

真剣に取り組む姿がとても素敵で、早いステップができた時の笑顔は、これまた格別に輝いていました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

また皆んなでおどりましょー❗️

この収益は、東北でボランティア活動を続けている『めぐるジャパンプロジェクト』に寄付させていただきます。

サクラ

バレエ幼児クラス




バレエ児童Bクラス




親子でダンス




ジャズ①




ジャズ②



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
忍者ブログ [PR]