忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーエリオットのオーディションが始まりまじで前田大丈夫なのか?なほど体力気力と喉を使っております。来日されてるトムさんの素晴らしい事といったらない。ワールドツアーを任されている振付補のトム。全てのジャンルにおいてパーフェクトな上、当たり前ですがナンバー全て踊ってみせる事ができます。その仕事ぶりのプロフェッショナルぶりに日本との差をまざまざと見せ付けられた気がして、日本のミュージカルよどこへ進むのだ?と常に思っていた私に答えをくれました。実力をつける。このシンプルなそして当たり前の事。これしかないのだ。学びと体力のこんなオーディションの経験は初めて。何事も経験ですね。しかし子供の頃からのヒップホップは如何なものだろうか?私が年を取ったから?違う❗やはりバレエから是非とも始めて欲しい。これヒップホップ否定では全然ありません。これもできなきゃまずいし、私だって好きだし少々やってますとも。しかしそれだけではどうにもミュージカルには通用しません。その事は頭に叩き込み前に進みましょう。てなわけで本日アカデミー入学式。1年という限られた時間、やるしかないですね。やりましょう。入学式後、新任の木村晶子と藤山すみれ両先生とランチ、いろいろと話せて楽しい時間を過ごしました。明日からもガッツ❗そんな清実でした。それと、もうひとつ、このハードワークをさとう式リンパケアが私を助けてくれています。新井亜季トレーナーの施術がバンバンに強ばった身体を緩めてもらってます。腕を磨きまくっている亜季トレーナー、頼りにしてます。本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820
忍者ブログ [PR]