忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば4月しかも6日。何やかやとバタバタしておりました。びっくりぽんが終わってしまい淋しい限りですが私にも目眩というびっくりぽんぽん事態が起こりましてどうなっとんじゃ-と焦りまくり、お医者様に良性と言って頂き安心。リハビリはまめにやってます。何事も地味にこつこつですな。新しい現場で素敵な方々と出会ったり、ビリーのオーディションmeeting、そして今日のA-yogaからクラスも盛況のうちに終了。ありがとうございました。楽しかったな-。新国初日だったりと目眩起こしている場合ではございません。しかし今日のクラスはぐるぐるでした。悔しい❗ドラスタでは藤田さくらさんと木村晶子さんの新しいクラスも始まりました。プライベートクラスも人気ですねぇ。ボスとしては嬉しい限りです。皆さん是非受けて下さい。さとう式の試験資料提出のために毎日動画を撮り提出の日々。2つの課題を残し後は○を頂きました。嬉しい嬉しい。やればやるほど奥深く興味深くさとう式素晴らしいです。全てが合格したら皆さんにも提供していきます。楽しみにお待ちくださいませ。読み返すとあっちこっちとまるで今の私のような文章、お許しください、才能無いけど集中力だけは半端ないと自ら公言する清実でした。まめにupしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
忍者ブログ [PR]