忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクター西岡にブスッと注射されたのに左肩が希に見る痛さ。つーか激痛で役に立てているのか?ビリーの役に立てているのか、はい、2度言いました。悲しい。ブログに載せなくても-。だよねぇ、イタイイタイ言われてもねぇ。ま、久々に痛みと闘いその割りに帰りに伽藍と肉を食べる私。沢山話が出来て嬉しかった。美味しかった、なかむらの焼肉。そうそう骨、関節には異常なし、つまり60肩ってこと?くー、なんてこったい‼踊りたいよ-、な清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073
忍者ブログ [PR]