忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほです、こんばんは。

開花宣言してからもう随分と経つような気がしますが、まだまだ満開には程遠く、そのぶん長く桜が楽しめて少し得した気分になりますね。

さて、明日は4/1の土曜日。
まさしく新年度の始まりの日。
ドラでも春の入会キャンペーンが始まります。
雪になるかもしれないとの予報ですが、初めての方も、しばらく離れてしまった方も、常連さんも、新たな気持ちで第一歩、えいやっとスタジオにお越しくださいませ。

今週3日間の養成コースでみっちり勉強した怪我と病理に対応するピラティス。少しでも安全に、少しでもありとあらゆる方々のお役に立てるように、しっかり落とし込んで提供して行きたいと思っています。

明日のピラティスでも試してみたいことがたくさん。ワクワクします。今月から予約も不要、定員もなくなりましたので、お気軽にお越しください(^^)

そしてジャズは、渋カッコいいジャズ月間続いています。音楽とともに動くこと、ありとあらゆるものを開いて楽しんでいきたいなと思っています。

中目黒の桜、ピラティススタジオにいる骨格模型くんも開花を見守っています。まだ四分咲きくらいかな。

皆さま、良い週末を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
忍者ブログ [PR]