忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です。暑いですね~(~_~;)
昨夜はオリンピックを見ずにコテっと寝てしまい、結果を朝のニュースで見て手を叩き涙した私です。くー。

実は中学・高校と体操部だった私、中学は転校先に体操部がなくて一年でリタイア、高校は盲腸の手術と腓骨骨折でこれまた一年でリタイア。でも一番は、日々の練習の痛みと怖さに勝る何かを私が見出せなかったのが原因だろうなと思います。

だから、極めた選手たちを見てると、本当にすごいと思う。この一瞬に照準を合わせて調整していくことの大変さも、大舞台でプレッシャーを抱えながらもベストのパフォーマンスをする強さと清々しさも。

私もがんばらねば!
さてっ。明日土曜日のコンビは桑田さんです♪ ぜひいらしてね。少々夏バテか、鬼の食欲が普通食レベルに落ちました、美保でした(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
忍者ブログ [PR]