忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆふさん、ノリつっこみのプロですね笑
プレップのかめです(´∀`)ゝ

今日も暑い中のレッスン、みんな頑張りました!
美保先生のJAZZクラスは桑田さんの曲!
最初にカウントだけで動いた振り付けのイメージと、曲に合わせたときのイメージにギャップがあって面白かったです。


さて、今日はドラのある横川一丁目で夏祭り?が開かれていました。
爆竹の音に誘われて、レッスン後に由佳さんと私でふらふらと。。。
「家族慰安会」と書かれた小道を入るとこーんなものが!

他にもから揚げやら焼きそばやらところてんやら、なんだかたのしそー
本当はチケットを買って引き換えてもらわないといけなかったのですが、、、
お目当てのカキ氷のチケットは売り切れ。。。

ダメもとで「売り切れてたんですけど、いくらですか?」と聞くと
「かわいいから、イイヨ!」とご馳走してくれたんです!
無理のあるお世辞まで言わせてしまい、誠に申し訳ない!!

横川の皆様、優しいなあ。昔ながらのカキ氷美味しかった~
本当にごちそうさまでした!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
忍者ブログ [PR]