忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アフリカはザンビアより届きました。連投失礼、美保です。はい、旦那さまご出張中でございます。

日本より湿気がなくて涼しいけれど、蚊が多くて大変なんだとか。そして、宿泊ロッジのそばにこうやって象がやってきてビックリだったそうで。

いつかは行ってみたいと思う土地。

そういえば、ルーマニア帰路の飛行機で、舞台監督の荒さんが
「次はアフリカあたりで公演どうですかね~、きよみさん」と言ってましたね。ふふふ。

ところで。
ハワイで金賞をとったというパンケーキのお店が日本に初出店して200人越えの大行列だというニュースが。なんとなんとスタジオのすぐ近くではないですかっ!本所吾妻橋駅付近。

誰かー、食べにいってみて~。
美保でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンケーキ…
ハワイでバスを乗り継ぎ1人で食べに行ったお店です〜(*^^*)凄いボリュームで(多分1人で食べにくる人は少ないんでしょう笑)私は半分お持ち帰りしました〜σ(^_^;)けど、フルーツたっぷりで美味しかったですよ☆彡
桂子です。 2012/08/06(Mon)23:48 編集
無題
桂子さん、コメントありがとうございます。
そうそう、そうらしいです。すごいボリュームだから、二人でシェアするくらいがちょうどよいってコメンテーターが言ってました。一日20食限定のエッグベネディクトが食べてみたい…。
みほ 2012/08/06(Mon)23:52 編集
(>_<)
パンケーキ…目がないです!!!
すぐに行かなくては。笑
限定って惹かれますね。

なんというお店ですか??

billsのパンケーキも、美味しかったですよ!
先生、すきそうですよー!
みさ 2012/08/07(Tue)00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
忍者ブログ [PR]