忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末から新宿と北千住、二つの稽古場を行き来しておりました美保です。
こんばんは。

新宿の稽古場は今日が最終、あとは舞台稽古を残すのみとなりました。『サクラ大戦奏組』、若い俳優達ばかりの若い稽古場。当初ゲームと漫画とアニメが最も縁遠い私はアウェーだ!と冷汗モノだったのですが、一から創りあげた感満載でなんとも愛着がわき、追い込みに入った今週は現場スタッフ皆揃って大奮闘、こりゃ親心か⁈…という日々でした^^; あとはどうにか沢山のお客様に観ていただきたいと願うばかりです。

さて。
そんなこんなで二週間あいてしまいました、月ジャズ。本当にごめんなさい。明日はありますよー。
季節の変わり目、風邪ひきも多いようですが、ここはひとつ、ファイトです! お待ちしておりますっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443
忍者ブログ [PR]