忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋と音楽・タイトル・の顔合わせ、なんと10数年ぶりのSMAP吾郎ちゃん、またもやどうでもよい話かもですが私がSMAPの振付をやっていた頃コンサートも紅白も武道館もミュージカルもやりましたなぁ。夜中稽古だったりしましたなぁ、寝てない彼等が可愛そうで甘くなったりしつつも、ま、鬼はかわらなかったな、と長い前振り、何しろ魅力一杯なキャストとスタッフ、音楽が大々大好きな佐山さんですぜー、久しぶりで嬉しい方たちだらけです。楽しみだー!地球空洞説とは真逆の世界、同じ人の振付っすかぁーうっそーと想わせたい私です。それから日曜日、森進子さんばかりではなく高熱を出してしまいました。ごめんなさい皆さんも気をつけてーの清実でした。それでも可能な限り自分の為のトレーニングとレッスンやってます明日のメンテナンスクラス、必ずためになる肉体情報満載、お待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444
忍者ブログ [PR]