忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日『サクラ大戦奏組』初日が開きました。美保です、こんにちは。

昨日の初日舞台をニコ動で生中継、しかも一幕は無料、で、3万人視聴って。
ニコ動ってナンデスカー?舞台のネット生中継ってナンデスカー?しかも半分無料ってドウイウコトデスカー?ささ三万人⁉劇場に来てくださいよー‼

もう、はてなハテナだらけで驚くばかりだった私です。いやはや、こんな世界もあるのね…カルチャーショック。

さて、今朝は井神先生のバレエで動かないカラダを実感し、また立て直すべく頑張らねばと意をあらたに。
ゆるゆると闘いつつ頑張りたいと思います。

さて、明日は土曜日。
3日と10日もジャズが先です。
ゆっくりとカラダを起こすストレッチから。ぜひいらしてくださいねー。
ぜひ、ピラティス→ジャズと続けて受けてみてください!
お待ちしております、美保でした(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
忍者ブログ [PR]