忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! 最近、スカートをはく事を覚えたプレップかめです。笑 今月はオペラ「メデア」にダンサーとして出演します。といっても3日間だけだから寂しい! オペラなんて恥ずかしながら見たことがなく、一体どんな世界なのかとドキドキでした。 正直楽しみ方が分からなかったのですが、、、。 いや、面白いぞオペラ!こんなに芝居してるんだ、ソリストの方々。 メデアは日本では初演で、ダンサー出演も日本版の演出です。 こんなにもダンサーが長い間舞台上に出ているオペラは珍しいみたいです。 オペラ、、、むむむ、気になる。いろんなのが見てみたくなってきた。 短大でイタリア歌曲やらオペラの曲やらを歌わされていたとき、楽しさが分からなかったけれど、今また歌ってみたくなりました。 歌舞伎を見て騒いだ時しかり、今回のオペラしかり。。。私は実は古典好き? いろんなものを見るに越したことはないなあ。 明後日からの本番、大切にがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
忍者ブログ [PR]