忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまキャンスト観てまいりまして、客席で一緒に肩が動いていました美保です、こんにちはo(^▽^)o

青山劇場と青山円形劇場。
母校の目の前にあることもあり、私にはとても思い入れのある特別な劇場です。

いつか青劇の舞台で踊るのだ!円形でやってるあのダンス公演シリーズに出演したい!青劇で上演する作品の振付ができるようになりたい!…そんな夢が、何時の間にか全て叶っていました。その時々の記憶はものすごく鮮明。キャンストに出た時は嬉しくて嬉しくて大ナンバーが終わりセリで奈落に降りて行く間、ビッグスマイルのまま大号泣してたなあ。

2014年末の閉館、残念でなりません。

先日も現場のスタッフで、青劇話に花が咲きました。名プロデューサーや舞台スタッフのこと、毎年夏の恒例(伝説…?)舞台のこと、数々の逸話残る作品のこと。話尽きず。
昨日は、存続嘆願書署名が回っていました。

いやぁ、それにしても名倉先生ってすごい。孫弟子、まだまだがんばらなくちゃなあ。
まずは今できることを精一杯、これから最終通し。いってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
忍者ブログ [PR]