忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、火曜日ジャズ入門クラス最後のレッスンでした。
長年足を運んでくださった皆さん、新しく通い始めてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
ドラの空間でクラスを持てたこと、そして目指す身体に向かう時間、踊る楽しさを皆さんと共有できたこと心から感謝しています。
インストラクターとして提供できることの何十倍何百倍も学ぶことの方が多い日々でした。幸せ者です!

さて火曜日、3月からはダンスストアがスタートします!
毎週講師が変わりそれぞれのテーマでバラエティにとんだクラスです。
目からウロコ!新しい発見間違いなし!ぜひ、受講してくださいね!

感謝多謝のゆふでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
火曜日の19時30分にスタジオに行けば受けられると思っていたレッスン。
一夜明けて、かけがえのない時間だったと改めて思っています。
まずは、『踵と丹田』。
これからも、ど根性で頑張ります。
8年間、ありがとうございました。
イズミン 2013/02/27(Wed)18:12 編集
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
忍者ブログ [PR]