忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆふさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

七重です。(^-^)

思えば、私が初めてドラに来た日は
火曜日、ゆふさんのクラスでした。

何も知らずメンバーに入りたいと
図々しくも言った時、火曜日と水曜日のレッスンを受けてみてくださいと言われ初めてドラに行きました。

ドキドキで錦糸町に行って
ゆふさんのレッスンを受けました。

その時のコンビネーションは、
白い手袋をしているつもりで踊る
ジャズナンバーでした。
実は、今も何となく踊れます(笑)

メンバーとして多くの時間を一緒に
過ごしているようで、
実はあまり話せていないのかもしれません。
これからも、何かあればご相談させて
ください(^ ^)

さて、私もがんばろうーっ。
コンクールコンクール…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
忍者ブログ [PR]