忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は
3月3日雛祭り、きっとあっという間にクリスマス、これ嘘じゃないです!って事は1日を大切に生きてゆかないと、って事はやるべき事はやっておかないと人としてヤバイ、って事はレッスンしなきゃ!でも義務化は嫌だ、プロとして当たり前の事、それは勿論現役、振付、教え、それで報酬を頂いている以上、努力する責任があるのです。義務もへったくれもないのです、当たり前田のクラッカーなのですよ、それが出来なきゃこの道無理なのです、何の補償もなく厳しい道を選んだ定めだと覚悟して、それでも好きなことを続け、それで生きていける事の幸せを思うとやるっきゃないのです、って小うるさい小姑みたいですまんこってす。しかし事実なのだ、だから明日も楽しくレッスンいたしましょー!明日のコンビはしぶかっこいい楽曲だぜの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
忍者ブログ [PR]