忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は劇場で、昨日は帝国ホテル、しかも演劇関係者ばかりの場で、勿論最初は黒いベレーを斜に被ってましたとも。蜷川さんはじめお世話になった大先輩がずらーっと、本当にずらずらーっといらっしゃいました。そこに衣装デザイナーの緒方先生と少年H装置家の河童さんが並んで、あら清実ちゃん、随分刈り上げたのねー、どうしょうと考える間もなくこんなになっちゃいましたとベレーを取っていた私。病気の事も話しました。そしたら優しい河童さんは僕が被るからそのままがいいと、宮田さんも、前田あやちゃんも、松井るみさんも、みーんなそのままでいいと言って下さって、よし!とあとはずーっと坊主頭で通しました、久しぶりに合った歌穂ちゃんの前ではタオルで頭皮を拭いてしまいました、最後はB作親分率いるボードビルの皆さまと記念写真、みんな優しい、島さんの授賞は本当に嬉しかった、本当におめでとうございます!私も坊主頭デビューおめでとうだぞーの清実でした。私は父譲りの絶壁逆三角形、あーこじんまりした頭になりたいよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
忍者ブログ [PR]