忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなイスを使って振付、なんか楽しかったなー。実に久しぶりのドラ、アトリエを放り出した私はこれからもワガママに生きていきます!情熱だけは並外れてあるのだけれど、中身が追いつかないのです。自分のダンス見付けなきゃ、遅いけど(^-^;自分のスタイル見付けなきゃ、ってあなた52年ダンスやってんじゃん、だから面白いのですよ、壁にぶつかりまくりそれでも私は踊りに関わり生きてゆく!そんな清実でした。
PR
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
忍者ブログ [PR]