忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出身校の日芸で行われる照明家の実験公演に出品するリハーサルでドラへ、大枠は仕上がりましたがこれからの集中次第です、頑張ろう。そして19時からダンスストア、ジャイロキネシスでした、沢山受けて下さいました。亜季先生大忙しで一人一人丁寧に見てくださいましたよ、来週も再来週もありますよ、これはねー、受けてみないとわからないのです!理屈抜きで、前田の身体を変えてくれたボディワークです。お待ちしてます。そんな前田、来週19日からドラ復活します、長いお休み本当にごめんなさい!ドラフェスまではタイムテーブル変更することなく勤めます、まだまだ間に合うので是非とも一緒に踊りましょう!ピキピキだった背中がジャイロで楽になりました、そんな清実さんです。
PR
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
忍者ブログ [PR]