忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは‼
お久しぶりにBlogを書きます☆
プレップの美沙です▽・x・▽

最近のあった出来事を書こうと思います‼

ある日、某電車でのんびり目的地に向かっていました。
その電車は平日の昼間はあまり人が居なくて、
のんびりな雰囲気。
田舎育ちの私は何とも癒される電車です。

音楽を聞きながら座っていたら、
2人の可愛い幼稚園児と2人のママさんが乗って来ました!
2人の女の子は空いている車両なのに、席の取り合いを始めました。

私はママさんが『なにしてるのっケンカやめなさい!』とか…注意をしたり、怒ったりするのかなぁと思ってボーっと見ていたら……



『ゆいちゃん、
いまゆいちゃんの心は何色?』


ママさんが言いました。

私はびっくりして慌ててイヤホンを外して見てない振りしてずっと観察しました(._.)

以外会話。。

ゆいちゃん『まっくろーーーっ!!』叫びました。


ママさん『じゃあ、何色になりたい?』


ゆいちゃん『ぴんくいろ…』


ママさん『じゃあ、ぴんくいろになるようにお手て繋いだら?』


ゆいちゃん無言で繋ぐ。


…数分経ちました…。


ママさん『ゆいちゃん、ぴんくいろになった?』


ゆいちゃん『うん…ごめんね。』


仲直りできました‼


なんじゃこりゃーー!
私は大興奮してニヤニヤしてしまっているけど、平然を装って電車にのるのは大変でした▽・x・▽


最近起きた、とっても感動した出来事でした。

さ、きょうも一日がんばるぞ〜


みさでしたー♡
PR
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
忍者ブログ [PR]