忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスって素敵だな~
ずっと、自分は踊りに憧れているんだなと、
そんなことを感じながら昨日の舞台稽古を観ていました。
照明が入り、立体的に世界が出来上がって、その非日常感がたまらなく好き。ダンスは本当にウソをつかない。通ってきた道、見て感じてきたものを全て知っている。あ~恐ろしい・・
自分が踊るはずだった舞台を外側から見て、見える景色が教えてくれるものが沢山あります。

温かくてとてもとても素敵な作品。
この作品を踊るには、まだまだ足りないものがいっぱいだな~とは正直な感想ですが。。

お時間ある方、本日14時日芸中ホールへぜひ。
ダンスだけでも見応えたっぷりです。

おひさしぶりのたみでした。



PR
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
忍者ブログ [PR]