忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつの作品を二人の照明家がプランニングする企画、最高に贅沢で楽しいったらありゃしない、感謝です!出演してくれたみんなにも感謝です、そしてそしてうますぎる焼き鳥六本木ピンちゃんで食べる食べる!飲む飲む!ドラメンバーは本当によく食べます!なんせ代表の私が横綱っすから、はい。横でおじさんが嬉しそうに目をほそめ娘たちを眺めておりました、スミジの愛娘しーちゃんも参加、おじさんと私はすっかりジージとバーバ。笑ってしゃべってゆでダコ美保さんのまっかっかぶりにさらに笑い本当に楽しい会になりました、おじさんの奢り、ご馳走さまでした、そしてここから真面目な話。何やらダンス魂再燃、私、やるだけやってみる、何の宣言なのか自分でも分からないのだけれど、とにかく創って踊って生きて行くぜな清実でした。
PR
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
忍者ブログ [PR]