忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんとなんと名倉スタジオのキャンストップダンシングの一期生(一回目の出演者)の同窓会が師匠宅で執り行われました、幹事は畠山君、けやま(当時のアダ名)のお蔭です、本当に有難う!何しろ33年?ん?34年かな?ま、置いといて、そんなに前なのですよ、でも集まりました、男女合わせて13人、もう笑いこけまくりの喋り倒しの五時間でございました、遠方姫路からの参加のじろうちゃん、ありがとねー、久々の日芸三羽烏も揃い、師匠も本音でバリバリ話し、あの人がこう踊るなら私はこうしようてな丁々発止の時代を思いだし、まさしくみんなが死に物狂いでダンスと向き合いぶつかりあったあの時代、今の自分があるのはやっぱり師匠と、仲間達のお蔭だと再確認、東京の母に感謝!みーんなに有難う。パパ(師匠のご主人)も途中から参加してくださって心に滲みる話をしてくださいました、美しき引き際。目指します。熱い厚い時代に乾杯、そしてこれからも各々の人生を謳歌しよう、そして何より会おう!もっと会おう!と約束して別れました、幸せな時間に絶好調のますますしゃがれ声の清実でした。
PR
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
忍者ブログ [PR]