忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、おはようございます。

何がビックリって。
昨日はピグマリオン千秋楽で打上げ。日頃打上げにはほぼ顔出さない付き合いの悪い私ですが、所用もあり本当に珍しく顔を出してみたところ。

なんとそのお店で、キッズジャズクラスにいた実花子がバイトしていたのです。もう何年ぶりかの再会、小学生の頃から知っている彼女がもう3日でハタチになるのだとか。可愛さそのままに大人になっていて、なんだかビックリするやら嬉しいやら。

そういえば主演女優のさとみ嬢にも、小学生の頃ダンスを教えていたことが判明、これまたビックリでありました。

月日は流れて行くのだなあ、と感慨深い夜。

さて、月ジャズ。
ちょっと楽しいジャズを踊りますよ、Xmas仕様のスカイツリーも見に来てくださいまし。では、スタジオで。


PR
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [984
忍者ブログ [PR]