忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ち良い冬晴れが続いていますね。
七重です(^ ^)

きよみさん。
体調心配です。
お忙しいと思いますがご無理なさ
らないでくださいね。

メンバースタジオ公演について
コメント頂き、
ありがとうございますっ♪
1番の励みになりますっ。(=^x^=)

メンバーでしっかり向き合って
試行錯誤するのは、
初めてかもしれません。
お互いに振付をしてメンバーを改めてしっかり見つめると、
今まで知らなかった魅力に気づけて
なかなか新鮮です(笑)
日にちがないなか、
本番が近いていて不安ですが、

しあわせな本番になると思います。

皆様のご来場を心より
お待ちしております。

七重でしたーっ。
PR
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
忍者ブログ [PR]