忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい、ダウンを羽織ると電車で汗だらだら、はい、私電車にも乗り、しゃがむ事も出来るようになりました。今日から舞台稽古、きっと走り回る事もできるな、うん。こんな身体のお陰でまたまた素敵な方とお知り合いに、怪我の功名です。焦るな焦るなと呪文のように唱えて乗りきってます、ドラにもご無沙汰で若干浦島太郎さん、カンパニーメンバーのアトリエめっちゃめちゃ期待してます!皆さん是非、みんなでお待ちしてます、アーオドリタイナーの清実でした。
PR
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
忍者ブログ [PR]